○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト615:優しい名無しさん 07/10/03 17:16:16 OloyBdHt デパス単体で死んだなんて聞いたことがない。事例もない。 自殺志願者はバルビツール酸スレに行ってくれ。 それか第1世代の抗うつ薬、トフラニール、アナフラニール トリプタノール等が心毒性が高いからもしかしたら死ねる 可能性はある。相性次第だが。 616:優しい名無しさん 07/10/03 17:32:28 xiDPtCtB >>614 掛け持ち診療で厳しい対応するのはリタリンとかサノレックス、バルビツール酸だしよ。 617:優しい名無しさん 07/10/03 17:43:08 v/J7Ms7R 俺は禿てねーぞ。基地外ですけどねwwwww 618:優しい名無しさん 07/10/03 19:49:34 1iDBAlZw もう終わったからいいよ。 619:優しい名無しさん 07/10/03 21:37:34 6/FFZ8mz >>591 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c7%a5%d1%a5%b9 ググってみたよ >目や肩の疲れからくるような頭痛にも高い改善率を示し、各科での使用頻度は依然として高く >「精神安定剤」のカテゴリーでありながら、なぜか「向精神薬」には指定されていない。 というか、結構有名な話だからこのスレでは常識だと思ってたんだけど・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch