○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト541:優しい名無しさん 07/09/29 13:01:40 6GHfBqCK 頻尿は自律神経失調症 542:優しい名無しさん 07/09/29 18:22:39 AKsNCGw3 デパス飲むとハニャーンは皆分かると思うけど、悲しくなって涙が勝手に出てくる人いる? 私いつもフワーとした感じになった後、涙が出てくる。 なんでだろね!? 543:優しい名無しさん 07/09/29 20:59:33 ZTy03Cni 緊張して涙をこらえてるんだな。 泣け。心置きなく・・・・・ 544:優しい名無しさん 07/09/29 21:29:16 6bnJZM+P >>540 他には何も飲んでない? 自分はパキシル飲み始めの頃にやや頻尿(と残尿)があったもんで。 とりあえず携帯お薬110番では、デパスには尿に関する副作用はなかった。 元々、頻尿気味なんだけど、デパスは自律神経失調からの不定愁訴を軽減 してくれるので、自分は効いてる間は逆にトイレの回数は比較的減るかな。 頻尿専用スレもありますよ。雑談ってか体験談が多そうだけどw 545:優しい名無しさん 07/09/29 23:02:08 Frhvik3C 頻尿気味の人ですw デパスの効果ではないのかー。他の薬は喘息の薬くらいだな ってことは自律神経失調してるんだねきっと。 レスどうもありがとう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch