○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト536:優しい名無しさん 07/09/29 03:30:40 AKsNCGw3 はぁー。 断薬してたんだけど、眠れないから結局デパス飲んじゃった。タバコも吸っちゃった。 マッタリマッタリ。 537:優しい名無しさん 07/09/29 10:25:47 W831Ends 過去の辛い事を思い出しても、デパスを飲めば、「あー、どうでもいい」って感じ─ 538:優しい名無しさん 07/09/29 10:31:08 RYdXwQil テパス0.5飲んでるんだけど、飲まないと手足の感覚が鈍くなる。 昨日一日だけ断薬したんだが、足が痣だらけw ぶつけた事すら気付かないよorz 耐性以前の問題だけど… やたらと過食気味になるのが困る… 539:優しい名無しさん 07/09/29 12:02:06 6/yVTSPN デパス0.5 甘いからほんとにラムネ化してるわ・・ 540:優しい名無しさん 07/09/29 12:29:49 Frhvik3C デパスさあ、自分は0.5mgを1日3回なんだけど、過食にはならなかった。 けっこうなるもの?むしろ処方される以前はものが食べれなくて、 1日ヨーグルト2個無理やり食ってた状態が やっとおにぎりくらい食べれるようになってほんと助かった。 それより困ってるのが、頻尿なんだけど…異常なほどトイレ行ってしまう。 利尿作用があるのか知らんが、そういう人はいない?神経性ってだけかなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch