○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト531:512 07/09/29 01:00:46 vnajeAsw >>513 レスありがとう。夜しかPC見れないので亀レス失礼します。 他のメイラックスやワイパックスなど色々試してきましたが 全く効いてる実感がなく、唯一デパスしか楽になる薬がありません。 もう15年飲んでるので耐性は仕方無いですね~ それでも私には無くてはならない薬です。 532:優しい名無しさん 07/09/29 01:52:10 sfhCpEwW デパスがラムネになっちゃいました。 レキソタンもラムネ ワイパックスに代えたほうがいいですかね。 533:優しい名無しさん 07/09/29 01:55:45 S2eEtD1C 俺もデパス0.5がラムネ化 さりとてかわりにもらったヒルナミンは強すぎ レンドルミンやめてメイラックスを2→1にもらうのと引き換えに デパスを0.5→1にしてもらおうかと思ってる 534:優しい名無しさん 07/09/29 02:04:58 6RoCWV6v デパス0.5mgを8錠一気に飲んでも効かない‥眠れない‥ロヒとベケBも飲んだのに(つд`。) 535:優しい名無しさん 07/09/29 02:18:39 6bnJZM+P 効いていないようでいて、実は部分的に効いてるから困る。 他のを試してみたいような、デパスのままでいたいような。 でも飲まなかったら絶対これどころじゃないんだろうなあ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch