○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト527:優しい名無しさん 07/09/28 22:33:46 qfpqyP/i >>526 そうでしたか。失礼しました。 病欠なら、もう気にしなくていいと思います。 これに関しては人によって色々な意見があるでしょうが、今夜に限っては、気に病んで 明日以降に引きずってしまうよりも、いい意味で開き直って次に繋げるしかないと思います。 エチゾラムに関しては全くの無知なので具体的に何も言えませんが、飲み過ぎと依存と耐性には注意して下さいね。 心の中の物を吐き出したい時は http://life8.2ch.net/test/read.cgi/utu/1190904119/ こういうスレもあるので気が向いたら行ってみて下さい。 528:優しい名無しさん 07/09/28 23:32:56 c26bvNVO さっきデパス1mg×2とロヒ2mg飲みました。 もうそろそろ眠たくなるけど耐性が付いたのか 朝4時には起きちゃいます。その後が辛い… 529:優しい名無しさん 07/09/29 00:33:42 +v3OJx2R >>524 とりあえずはコレで我慢して。 つ@ 530:優しい名無しさん 07/09/29 00:42:38 6bnJZM+P >>528 最終的に何時に起きるかによるけど、中途覚醒用に頓服として短時間型入眠剤をもらう手もあります。 中覚した時間から、3時間(薬・体質によってはもっと長引く可能性もあり)以内に起きなくては ならないならロヒのみ、もしくはロヒ+短時間型入眠剤で就寝して、中覚時にデパス1~2mg飲むとか。 まあ、そう思い通りにいくなら苦労はないんですけどねえ…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch