○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト522:優しい名無しさん 07/09/28 21:20:22 ndObgq62 小脇に抱えてベンベラベンベラしてやりてぇ。 523:優しい名無しさん 07/09/28 21:29:29 2j4/Zqx1 今日会社休んだ自責の念と、 実家から金の無心の電話が鳴り続けるので不安で落ち着かず さっきからエチゾラムを1個ずつ食べてます。1シートくらいで落ち着くでしょうか? 524:優しい名無しさん 07/09/28 21:54:19 dcyYpZy/ >>518 ロールケーキが無性に喰いたい・・・ 525:優しい名無しさん 07/09/28 21:58:22 qfpqyP/i >>523 電話線抜いて携帯電源オフ。 会社は無断じゃないのなら、次はキツくても行く!と心に決め今日はもう忘れること。 無断なら上司に電話か、時間が微妙なので、その旨書いた上でメールで謝罪し、明日は必ず行くこと。 どんなに行きづらくても。 貴方がどれくらい飲めば落ち着くなんて誰にも分からないし、ODの助言なんかしてくれる人はいない。 ODじゃないのならすみません。 526:523 07/09/28 22:04:27 2j4/Zqx1 >>525 会社には病欠出してるので私の気に病みすぎですかね。 エチゾラムは飲み慣れてるので5、6個でまったりしてくるかと思います。 レスどうもありがとうございました。なんだか助かりました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch