○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト517:優しい名無しさん 07/09/28 20:51:06 ndObgq62 もうこうなったら、ロケン~ロールしかねぇ。 小脇に抱えてベンベラベンベラしてやる。 それでいいなら、オレに付いてくるんだ。 518:優しい名無しさん 07/09/28 20:52:37 ndObgq62 ロケンロ~ルだ。 519:優しい名無しさん 07/09/28 20:59:00 qfpqyP/i 訂正いらねーw 520:優しい名無しさん 07/09/28 21:05:50 ndObgq62 うるせぇ、オマエをロケンロ~ルしてやりてぇ。 521:優しい名無しさん 07/09/28 21:17:08 ZRj8oq06 >>514さん 俺も同じこと何度かあった 最近何だか後頭部?首?の後ろの締め付けがつらくなってきて、 ぐわーっときてそうなると自分でもわかるんだよね、熱が出てるのが 案の定38度近くなって、orz状態 最近なんてもう起きてる間はずっと微熱っぽいし 後頭部ぐわーってなった時にデパス飲んでんだけど(一応効いてはいる) やっぱ>>515さんの言うとおり、 耐性つく前になんとかしなくちゃいけない症状なんかなあ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch