○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト427:優しい名無しさん 07/09/23 19:33:35 MY0QI6Ng >>425 そうそう飛びたいっていうか、不安を吹き飛ばしたいって感じ。 だからといって乱用はしないけどね。末永く良いお付き合いのために。 因みに、お酒は弱いから現実逃避にならないんだなー。 良かった、飲める人間ならお金と肝臓がやばかったかも知れない。 428:優しい名無しさん 07/09/23 19:43:54 FKepDpZ/ オレも子供に麻薬を薦めたり売ったりするのはいけすかないな。 気軽に麻薬に手を出せなんて書き込まない方がいいと思うよ。 オレも>>422に天罰が下る事を祈ってるよ... 429:優しい名無しさん 07/09/23 19:51:58 FKepDpZ/ デパスですら身体も脳もボロボロになるのに、麻薬に手を出せなんて 全く信じらんないよ... 430:優しい名無しさん 07/09/23 20:25:38 9lPAi3wS わかったから 431:優しい名無しさん 07/09/23 20:32:39 xcu4P8+V >>381 デパスもコンスタンも似てるけど、違いを気いたら効く場所って言われた。 デパスは弛緩作用が強いから肩こりでも処方。 コンスタンは不安に効くって。@主治医 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch