○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト422:優しい名無しさん 07/09/23 14:03:10 d86h0Z5q デパスは飛ぶ薬じゃねーよw せいぜいマッタリするだけだべ。 タバコと一緒。咳込んで気持ち悪くなって、頭がぐらぐらする奴もいれば、 何箱吸っても何ともない奴もいる。もちろんトリップなど不可能w 飛びたいなら麻薬でもやれよw 423:優しい名無しさん 07/09/23 17:20:25 AlF7pspT わかった、麻薬やるよ。捕まったらキミのレスでやろうと思ったというからな。 やはりマリファナが手っ取り早いかな? 424:優しい名無しさん 07/09/23 17:38:41 Xz2zck8s 合法のなんかアレあるじゃん。 ああいうのにしたら? つかデパススレにトリップしたいやつなんて 来るんだな~。 425:優しい名無しさん 07/09/23 17:42:19 ToExUXzF 飛びたいって人は一時的に現実逃避したいんでしょ 合法的に簡単に手に入るから酒飲みまくればいい 426:優しい名無しさん 07/09/23 19:22:09 AlF7pspT 酒が弱いヤツはど~すりゃいいんじゃぁああああああああああ~っ!!!!! やっぱ麻薬だな。>>422オリャあんたのせいで麻薬に手を出すことにした!! オレはバカだからすぐとっ捕まるだろうから、近いうちアンタの所へ県警が 事情徴収にいくだろうよ... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch