○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト417:優しい名無しさん 07/09/23 03:18:03 4f9FUfqX デパスでとべる人うらやま 何錠のんでもとばない~ 418:優しい名無しさん 07/09/23 04:06:31 LRz8Xc9X 自分も沢山飲んでも熱っぽくなるだけだから羨ましいというか 普通に眠剤補助的な飲み方してる 419:優しい名無しさん 07/09/23 04:34:43 MY0QI6Ng 常用者は仕方ないさ… 自分も最初はリーゼ5mgでヒャッハー!!となってたもんだ。 あの頃に戻りたいけど、今は断薬なんか到底無理。 420:優しい名無しさん 07/09/23 09:40:55 /9kyyHJm 本当に飛びたかったらリタリンしかねーべ 今もう処方されんだろうが。。。。。 421:優しい名無しさん 07/09/23 13:52:37 jWkom8aI 残念ながら、私もデパスで“とぶ”?とかハイになった経験は無いなぁ せいぜい“まぁ、そんなに悩む事でも無いか~”ってマターリするか、ふんわり眠気来るぐらい 病気の深刻さの度合いや体質や気質、薬との相性も関係あるんでしょうね もしかして、私はかなり現実的な性格だからとべないのかな?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch