○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:優しい名無しさん 07/09/22 19:08:17 lNiHMA9T もっと沢山飲んだら効くよ 412:優しい名無しさん 07/09/22 19:08:58 V2d4Msu7 >>409 なんだ貴様は!!オレはデパスなんか飲んでないぞ!!!! 貴様は二度と来るな!!! 413:優しい名無しさん 07/09/22 19:20:34 l6wdJAWA このままじゃダメだって思いながらも寝れないから飲んでこんなんじゃダメだっ て思いながらもまた飲んじゃってこんなんじゃダメだって思いながらもまたもや 飲んじゃってこんなんじゃダメだって思いながらもまたもや寝れないから飲んで こんなんじゃダメだって思いながらまたのんで デパス大好き 414:優しい名無しさん 07/09/22 21:33:08 ip3V99m6 早期認知症いき決定! 415:優しい名無しさん 07/09/23 02:47:20 xYV6UehD この前1年ぶりくらいに1mg錠飲んだら いやぁ… こんなにも壊れられるのかって程とんだww 常用してた時代怖えぇ orz 416:優しい名無しさん 07/09/23 03:00:40 MY0QI6Ng 1年空けて飲んだら「ドラッグ」って感覚だろうな。 そりゃ知人のDQNが欲しがるわけだわw 早く飲まなくていい体になりたいなぁ…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch