○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:優しい名無しさん 07/09/22 18:03:21 Zpfx7tFi >>404 別の薬に変えてもらって様子見てみたら。 406:優しい名無しさん 07/09/22 18:15:59 QbmnahTB 1mg?それとも0,5? 407:優しい名無しさん 07/09/22 18:33:38 lNiHMA9T デパスなんか止められてよかったぁ~~~w ばかみたい 408:優しい名無しさん 07/09/22 18:38:58 V2d4Msu7 >>407 なんだ貴様は!!神聖なデパスレをけがす気か!! 二度と来るな!!! 409:優しい名無しさん 07/09/22 18:49:00 lNiHMA9T くやしかったら、止めてみな! あ~ばかみたい 410:優しい名無しさん 07/09/22 19:01:59 Vln1rGh/ たった一つのプレッシャー(仕事の会議)に対する不安から、 そのことばかり考えるようになり、憂鬱、そわそわ、不眠etc日常生活までもが苦しくなり、 デパス処方され飲み始めて一週間(一日0.5を3回) 日常では確かに効いてるけど、いざ本番!になると全く効かない 効かないからその時だけ2錠飲んでもほとんど効かない それとここ2.3日のこと、一日中熱(37‐37.5)が下がらくて仕事しんどい・・・ やはり他の要因があると考えたほうがいいんだろうか・・・orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch