○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト396:優しい名無しさん 07/09/22 14:24:49 oyevjhui デパスの離脱症状で体にかゆみとかでるものなのでしょうか 肝臓は悪くないのですが・・ 397:優しい名無しさん 07/09/22 15:45:49 6Web6NN8 Nothing 398:優しい名無しさん 07/09/22 16:08:24 aEKD8csH デパスって1日3mgまで?? 399:優しい名無しさん 07/09/22 16:33:25 Omzlc0TI 過去レス読んでみたら? 400:優しい名無しさん 07/09/22 16:40:51 oyevjhui >>397 普通に「ないらしいよ」とかいえばいいじゃん いらんよ、小学生英語なんて 401:優しい名無しさん 07/09/22 16:51:34 s6CEdgYa >>355 アハハハハw 402:優しい名無しさん 07/09/22 17:30:32 6Web6NN8 >>400 な い ら し い よ 403:優しい名無しさん 07/09/22 17:42:04 F5S237pU よくできました(^^) 404:優しい名無しさん 07/09/22 17:54:33 AJhmIKtd デパスって一回量3錠飲まないと効かなくなってきた・・・・・ どうしよう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch