○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト391:優しい名無しさん 07/09/22 10:22:03 6Web6NN8 ループループw 392:優しい名無しさん 07/09/22 10:30:26 Icwh/02W >>387 丁寧なレスありがとう。オレもこの薬とは付き合い長いよ。 ただ、>>391がオレの掛け持ち受診で必要以上に薬を手に入れてる事が バレませんように。 393:優しい名無しさん 07/09/22 11:28:23 xzW9u4bB ヴァ? 394:優しい名無しさん 07/09/22 13:06:15 W1DF2Ub2 >>392がラリッてる件。 レス番号間違えてるだろw わざとか? 395:優しい名無しさん 07/09/22 13:46:05 Icwh/02W スカッとしたいんだろ?イヤな事忘れたいんだろ、一時でも。 だったらグッといけよ。でも、ごまかしでしか無いけどな。 そうやって命つないでるよ。 396:優しい名無しさん 07/09/22 14:24:49 oyevjhui デパスの離脱症状で体にかゆみとかでるものなのでしょうか 肝臓は悪くないのですが・・ 397:優しい名無しさん 07/09/22 15:45:49 6Web6NN8 Nothing 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch