○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト386:優しい名無しさん 07/09/22 01:47:39 b+d2J1g7 マホーン捜査官が飲んでたのはゾロのドルミカムね ロラゼパム・ワイパックスぽいやつ 作用時間が短いから日本だとデパスだなw 387:優しい名無しさん 07/09/22 02:37:10 CF6e5PaH 頭の中ぐるぐるしちゃって眠れないので久々にデパスのんできます。 今日の効きはどうかな~ 388:382 07/09/22 08:43:10 +MUGGBqr >>385 気分悪くなるのに、止められないんですよね。 最近まではスロやってたんですが、副作用なのかリールが良く見えなく なってしまい、目押しにとんでもなく時間がかかるようになってしまった のでパチに転向しました。 389:優しい名無しさん 07/09/22 09:30:56 x2mD5T0n 最近デパス飲んでも眠れない 使えない薬 390:優しい名無しさん 07/09/22 09:58:47 xzW9u4bB そもそも眠剤じゃないから。 入眠用に出される場合は、リラックス効果&「副作用」の眠気を期待してんの。 文句言う前に調べるなり医師に相談してさっさと眠剤もらえよ、使えない頭。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch