○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト384:優しい名無しさん 07/09/22 00:00:17 GmULeLts >>379 禿同w ほんとはデパス+酒+タバコが最強なんだけどね さすがに肝臓ヤバすぐるから今はデパスとタバコだけにしてる 385:優しい名無しさん 07/09/22 01:47:08 2w5YYOyt >>382 それわしやw パニック障害のくせにパチンコ行ってしまうから、時々薬の世話になっとる。 当たりそうになると体がカタカタ震えてくるんだな。 なんでこんな辛い思いしてまでパチンコしてるのかと、バカみたいに思えるけど やめらんないねぇ~。 386:優しい名無しさん 07/09/22 01:47:39 b+d2J1g7 マホーン捜査官が飲んでたのはゾロのドルミカムね ロラゼパム・ワイパックスぽいやつ 作用時間が短いから日本だとデパスだなw 387:優しい名無しさん 07/09/22 02:37:10 CF6e5PaH 頭の中ぐるぐるしちゃって眠れないので久々にデパスのんできます。 今日の効きはどうかな~ 388:382 07/09/22 08:43:10 +MUGGBqr >>385 気分悪くなるのに、止められないんですよね。 最近まではスロやってたんですが、副作用なのかリールが良く見えなく なってしまい、目押しにとんでもなく時間がかかるようになってしまった のでパチに転向しました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch