○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト378:優しい名無しさん 07/09/21 19:19:43 KFmIn9J+ >>375 パキシル削れば血液検査はいらないな。 379:優しい名無しさん 07/09/21 21:54:23 mnBPwqMN デパス飲んでタバコ吸う。これ最強。 380:優しい名無しさん 07/09/21 22:03:30 QfqCSpxM >>379 肌に悪いお 381:優しい名無しさん 07/09/21 22:14:14 yJrJvorp デパス、身体はだる~くなるけど、不安には効かないなぁ 382:優しい名無しさん 07/09/21 23:33:49 eO/q2ZJ1 ソラとデパスを飲んでます。 パチンコが趣味(と言うか依存かな?)で良く打ってるんですが、打ってる最中に 気分が悪くなることがあります。(出てる時のほうが多いかも) そんで、昨日エヴァンゲリオンを打っていると、灰皿に見慣れた薬の殻が。 確認したところ、薬の大きさにカットしてありましたが、Y-DPの文字が・・・ 自分と同じような人も居るのだなと妙に安心してしまいました。 383:優しい名無しさん 07/09/21 23:42:33 s8BexCBB >367 もうseason3 見れてるんですか?いいなー羨ましい。この先の展開は言わないでね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch