○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト375:優しい名無しさん 07/09/21 16:17:33 oMrVLtwt 俺はデパスを一日3錠で6年は飲んでるな(あとパキシルも) 処方は内科なので調子のいいときに、半年ぐらいの間隔で血液検査してもらってる 酒たばこしないので、肝臓は全然問題ないみたいだ 血液検査は定期的にしたほうがいいね ま、俺はいまだに0.5mgのデパス飲んでTVを横になって見てるとすぐ寝ちまうヘタレ;; 376:優しい名無しさん 07/09/21 17:44:23 oOhuy/y1 >>366 ワロタ 確かにそうかも 377:優しい名無しさん 07/09/21 18:27:45 kOyIXeNw デパ歴2週間。 さっき嫌なことあり1mgを2個ドロップしたら真っ直ぐ歩けなくなたよ。 ふらふら酔っ払いみたい。 378:優しい名無しさん 07/09/21 19:19:43 KFmIn9J+ >>375 パキシル削れば血液検査はいらないな。 379:優しい名無しさん 07/09/21 21:54:23 mnBPwqMN デパス飲んでタバコ吸う。これ最強。 380:優しい名無しさん 07/09/21 22:03:30 QfqCSpxM >>379 肌に悪いお 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch