○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト369:優しい名無しさん 07/09/21 13:08:57 GmULeLts 彼女持ちのニートかよ おまいは王様かw 370:頓服デパス 07/09/21 13:22:15 EtkeFhQ8 >368 デパスやってる時と久々に煙草吸った時の感覚近いかも。 とはいえ、どっちも癖になると 371:368 07/09/21 14:10:29 3DJy+NdZ >369 いやいやぁ そんなんじゃないですよ。4年もつきあってるんで、 そろそろ就職先はっきりさせないと追い出されます >370 実家が酒・タバコ屋なんで、就職前はアル中みたいにがぱがぱのんでまし た(どっちも。ちなみにタバコは缶P) )。のんでた理由を考えてみると、いろいろありますが やっぱり常習性になってた んでしょうね。それが薄らいできたということは、デパスやデプロメール などの抗鬱剤って効果あるんだなあとおもいます 372:優しい名無しさん 07/09/21 14:50:11 kOyIXeNw デパると時間が早く感じない? 373: ◆FUCKf1v/0M 07/09/21 15:46:51 KwMZyQhZ 絶対いい 374:優しい名無しさん 07/09/21 15:55:44 WBOFxHyN デパス飲んでて血糖値あがった人いますか? 無関係ですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch