○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:優しい名無しさん 07/09/21 00:03:49 7odQfMcG >>357 仏の心…というより『もー、どうでも良いなー』と心が麻痺する感じ。 こう欝剤は合う、合わないがハッキリ解るので、病院で医師と相談しながら、色々試した方が良いです。 私はほとんど試した結果、パキシルだけ効いたので、今は落ち着きました。 アッパー系だと、アモキサンが有名です。 365:優しい名無しさん 07/09/21 00:10:56 mN4B+iKC 今日初めてデパス飲みました 自分が自分ではなくなる感覚に陥る俺童貞 気分が良くなって今日は人生で初めてナンパしちゃったよ 酒飲んだだけだけど すごい薬なんだな 366:優しい名無しさん 07/09/21 07:35:46 wq729IeQ コントミンを出す医者少ないか、、、つーか殆どおらんか 「鬱で明日夢の島行ってチョウチョ食べます」 くらいな事言わないと出してもらえんw 367:優しい名無しさん 07/09/21 10:45:20 Ojp/++xm プリズンのseason3でマイケルと同じパナマで最悪といわれている刑務所に入れられたマホーン 離脱症状で手が震えてました。 我々の行く末ですかそうですか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch