○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:優しい名無しさん 07/09/20 22:49:11 YemtttNo 朝ジェイゾロ50、1日3回レキ2、就寝前銀春2&アナフラ△&頓服デパス0,5 レキ合わず1日3回デパス1mgになったけど眠くてかなわん・・・ 飲んで30分以内には熟睡状態で1日何時間寝てることやらorz 銀春だけでも入眠困難なので昨夜試しにデパス2mg・アナフラ△・銀春1飲んだら 30分かからず寝られて悪夢もなし・・・朝まで熟睡でした(((( ;゚д゚))) デパスの眠気って継続されるもの?今だけかなぁ・・・ 363:頓服デパス 07/09/20 23:10:23 rlXxVfE2 禁煙中(1年半)にデパス処方され、1錠では効かず毎回2錠でトロんとしてたんだけど、また煙草吸い始めたら1錠でトロんどころか仕事でトチるはチョー睡魔に犯されるはで大変でした。アルコールについての禁忌はよく知ってるけど、煙草との相性てどうなんだろ? 364:優しい名無しさん 07/09/21 00:03:49 7odQfMcG >>357 仏の心…というより『もー、どうでも良いなー』と心が麻痺する感じ。 こう欝剤は合う、合わないがハッキリ解るので、病院で医師と相談しながら、色々試した方が良いです。 私はほとんど試した結果、パキシルだけ効いたので、今は落ち着きました。 アッパー系だと、アモキサンが有名です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch