○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:優しい名無しさん 07/09/20 21:54:30 f4+XaKMn >>354 >>356 ありがとうございます。 やはりメジャー系が最強ですか。 太るという噂を聞くのでさらに悩んでしまいますw エビリファイは唯一太らないようですが試された方いますでしょうか? しょうがなく今のところデパってます。 359:優しい名無しさん 07/09/20 21:56:02 4J3nwqH6 Jゾロとリーゼを飲んでいて、 眠前にデパス0.5mg1錠なんだけど、これがあるとないとじゃ大違い。 デパス飲まないと寝付くことが出来ない。 肩こりにも出されるのは知ってるけど、なぜかわたしの肩こりには効かない。 360:優しい名無しさん 07/09/20 22:09:23 syQLcaGA >>359 肩こりの種類にもいろいろあるから。 ミオナールは血液循環をよくして肩こりを改善する薬だし、 デパスは筋弛緩作用で肩こりをやわらげる。 ミオナールが全然効かない私にはデパスが効いた。 でも精神面には効かない・・・ 361:優しい名無しさん 07/09/20 22:12:18 CKdu093M なんか最近目が充血してめまいもするんだけどデパスの副作用かな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch