○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト353:優しい名無しさん 07/09/20 21:03:22 5JxII7Zr 乗車2時間前に酔い止め飲んでても効かなくて 苦しいからデパス飲んだら5分で復活w助かった 354:優しい名無しさん 07/09/20 21:03:59 GZpgO+s5 >>351 セレネースがいいんじゃね? 355:優しい名無しさん 07/09/20 21:25:13 i2mwrgc7 具合が悪くて精神科行ったら、デパスでて よくなるからどんどん飲みなさいと言われ 1年ほど経ったら、依存性が強いからもう止めなさいと言われ 全然よくなってないのに、今度は止める練習させられてる よく分かりません そんなに悪いなら最初から出さないで 全然1年前から病状変わってないよ~ 356:優しい名無しさん 07/09/20 21:48:12 DqrT1tTt >>351 コントミン 心配事も世の中も、どうでもよくなるw 飲み初めは副作用で辛いかもだけど、すぐに慣れて副作用感じなくなるから。 安いし、良薬。 マッタリ系、デパスの強力版。 357:優しい名無しさん 07/09/20 21:52:53 DekjilWt >マッタリ系、デパスの強力版。 本当ですか? 仏の心になれますか? あとその薬で抗鬱剤の様な「意欲」は出るのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch