○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:優しい名無しさん 07/09/20 18:50:28 lOFw5IXO 効いてるのか判らないよ… 頓服に0.5出されてるけど。 不安感は消えない。 飲んでも眠くならないし、肩凝りにすら効いてない。 合ってないのかな? 348:優しい名無しさん 07/09/20 19:51:29 1DbM3ErC デパス0.5で4時間くらいしかもたない気がするんだけどみんなはどのくらいの間効いてる? 349:優しい名無しさん 07/09/20 20:02:49 cx345xZQ >>348 1mgだけど、やっぱり4~5時間かなぁ。 調子いいと6~7時間はなんとなくイケる。 逆に調子悪いと1時間に3mg飲んでも意味ナシw 350:優しい名無しさん 07/09/20 20:11:03 h5EVxW0F おれもたぶんそんなもの。 ただ、1mgでも効いてる感じが薄れてきた。 おいおい、まだ、そんなに飲んだ覚えないんだけど。 351:優しい名無しさん 07/09/20 20:14:15 f4+XaKMn 結局不安や被害妄想が消える薬はなんなの... 352:優しい名無しさん 07/09/20 20:27:12 lv6DDnD3 肩凝りには効くんだけど効果が全く分からない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch