○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト341:優しい名無しさん 07/09/20 13:21:12 jn9HNVgH 長期? 342:優しい名無しさん 07/09/20 13:27:35 zv2tfB5k >>340 デパス0.5を15年服用してますよ。 その間、妊娠、出産をしました。 さすがに妊娠前期と、授乳期は弾薬したけどそれ以外は毎日服用してますよ。 子どもも何の障害もなく、11歳になりました。 子育てはストレス溜まるのでデパスは必須です!! これからもお世話になる薬ですね。 因みに妊娠中は婦人科、今は内科で処方してもらってます。 343:優しい名無しさん 07/09/20 13:53:43 9YKOTQf7 まだ1を一か月しか飲んでないけどコーラで飲まないと効かなくなったorz 344:優しい名無しさん 07/09/20 14:15:41 GBFGUfA/ >>336 アモバンもいいよ。苦くて吐きそうなのが欠点だけど。 345:優しい名無しさん 07/09/20 16:09:57 3fcLAhbm 抗不安作用ならワイパックスやレキソタンのほうが強い。 漏れ的デパスは総合面で最高と評してるだけで人それぞれ。 346:優しい名無しさん 07/09/20 17:02:44 Z7oeC6ZQ 今デパス切れ あるとないとで大違い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch