○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト337:優しい名無しさん 07/09/20 01:49:51 GZpgO+s5 >>334 そりゃ麻薬以外の何物でもないわなw 日本の処方箋で手に入る薬で、あんなんなったら大変だw イギリスのクラブに行ったとき、キャンディーという通称で呼ばれてる 白い粒が覚醒剤だった。ポリポリすると数秒であんな風になるらしい…。 「機械じかけの小児病棟」という映画の主人公も、精神安定薬をガブ飲みしてたっけ…。 あのラベルの貼った茶色の遮光瓶は、ちょっとおしゃれだったな。 ダイハードの主人公が飲むアスピリンも瓶入りだったし、 外国はシートじゃないんだろか? 338:優しい名無しさん 07/09/20 03:20:48 Z7oeC6ZQ 「機械じかけの小児病棟」 名前からしてオシャレすぎw 339:優しい名無しさん 07/09/20 03:53:51 GZpgO+s5 >>338 シャーロットという登場人物がある意味すごいオシャレで、 思わずビデオを一時停止してじっくり見たわw 心臓が弱い人にはおすすめ出来ないw 340:優しい名無しさん 07/09/20 09:11:47 NBTIA5zl PDでデパス0.5を朝昼晩に1錠づつ毎日服用してもう4ヶ月になりますがこんなに長期間服用して平気ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch