○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト335:325 07/09/19 13:27:29 j4Fs+FIm >>326 なるほどそうなんですね 今3mgで上限、レキも5mg×3Tで上限でした確か。 処方を変えてもらうには長い待ち時間と診察が必要なので どうしようかと思っていたんですが、今以上にならないのがわかりました。 ありがとうございました。 336:優しい名無しさん 07/09/19 20:09:07 SlqWWOXU >>333 名前に依存…は、この板ではどうかなあ‥‥。 例えば短時間型眠剤、一般的には何故かハルシオンが羨ましがられるwけど ラリパッパになって小人出現率が多いのはマイスリーってのが定番になってる。 多くの人に効きやすく副作用が少ない(ので医者も最初に処方することが多い) から有名なのであって、合わない人には合わない。ただそれだけだと思う。 >>331も言ってるようにデパス(とリーゼ)は世界的に名薬だと言われているようだよ。 デパスに限らず、自分には効かないからと言って意味もなく反感持って ウンコ薬だの悪意を込めてラムネだの書き込む人間の気が知れないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch