○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:優しい名無しさん 07/09/19 09:29:56 vHItN6Rn 体重あると多めに処方するようだ。 50kg切る人と100kgに手が届こうかと言う人では倍ほどの体重差に なるから処方が変わっても当然だとは思う。 331:優しい名無しさん 07/09/19 09:49:15 sn9zbbyu デパスは鬱にも効果あるからな。人によってはデパスが一番心地よいのかも。日本が生んだ万能薬とまで言われてる。 332:優しい名無しさん 07/09/19 10:46:22 oimgTA8f ソラにも抗うつ効果あるよ デパス最近説が納得いかない まぁここはデパスレだから仕方ないが 333:優しい名無しさん 07/09/19 10:48:03 oimgTA8f × 最近説 ○ 最強説 ね みんなデパスの効果そのものより、 デパスという名前の錠剤自体に依存してるんだろうな 334:優しい名無しさん 07/09/19 11:01:42 FLBni3o5 >>327さん 麻薬だったんですねorz ありがとう ここ3週間前からデパス1日3回(1mg)「ちゃんと3回飲んでね」って言われたんだけど 休養中で不安症状は落ち着いてるから頓服にしてる・・・飲む度に眠くてしょうがない.。o○ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch