○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト324:優しい名無しさん 07/09/18 20:46:28 kwZl2+Kp 最初に出されて最後に行き着く名薬それがデパス 325:優しい名無しさん 07/09/18 22:31:22 XJnoUY3m デパスの上限3mg/dayってのは眠剤がわりでってことですか? デパスをメインの抗不安薬にしてもらっても上限はかわらない? 326:優しい名無しさん 07/09/18 22:58:46 7zr0t7FD >>325 基本は3mg/dayがMAX。 医師の判断で倍量(6mg/day)まで処方可能。 入眠用に「一度に」飲むのは3mgがMAX。 今まで見たり教えたりしてもらった情報をまとめると、こんな感じ。 自分は頓服3mg+入眠2mgで5mg/dayもらってます。 327:優しい名無しさん 07/09/19 06:31:49 Wd1pMFr/ >>300 ゲイリー・オールドマンがかじってキレてたのは麻薬ですよ。 328:優しい名無しさん 07/09/19 08:42:28 oimgTA8f デパスの魅力が全くわからん 不安にもイライラにも動悸にも効かない リボトリールか、レキ5かソラ0.8のほうがよっぽど効く 329:優しい名無しさん 07/09/19 08:57:33 VuTC5URv 確かに 飲んでもボーッとするだけ 不安にもイライラにも効かない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch