○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト319:優しい名無しさん 07/09/18 20:12:26 C+iDZUjn >>318 それマジ? レキとデパスは逆かとオモタ 個人差なのか 320:優しい名無しさん 07/09/18 20:13:57 7zr0t7FD うん、デパスは弱い方だよね。 でも効き方で他のより強く感じる人が多いのかも。 セパは飲んだことないけど、レキやワイパックス等よりは好きな感じ。 あくまで個人的に。 321:優しい名無しさん 07/09/18 20:19:18 pdUkSHvv デパス飲んで動くと、筋肉疲労がひどくなる? 筋肉緩める作用があるからそのせい? 立ち仕事だけど、脚がだるくなる… 322:優しい名無しさん 07/09/18 20:33:30 C+iDZUjn >>321 副作用にあるじゃん。副作用把握してる? 323:優しい名無しさん 07/09/18 20:40:52 fpcVcN/+ 頓服。 デパス0.5→リーゼ→ワイパックス0.5→デパス1→ソラナックス0.4→ソラナックス0.8→ワイパックス1→デパス1(1日2錠まで)。 結局、デパスに始まって、今、デパスに落ち着いた。 眠気も初めてのとき以外はまだマシだ。 個人的にはソラナックスもいい感じで効いていたような気がするけど。 たぶん、これでダメならソラナックス0.8に戻すと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch