○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:優しい名無しさん 07/09/16 21:03:44 8XAnlGJZ >>243 肩こりの薬の方が似てる。3週間ほどで全く効かなくなるけど。 245:優しい名無しさん 07/09/16 21:44:54 tGh26qI4 デパスが買えないなら酒飲めばいいじゃん。 気持ちよくなってストレスもふっとぶ。 あとは深酒して寝逃げ。 246:優しい名無しさん 07/09/16 22:34:19 s2oOyWnb アル依存になるより デパスの方が100倍いい 以上、間違いなし! 247:優しい名無しさん 07/09/16 22:37:29 WcPVVAfn 寝酒は不眠症を悪化させるしね 248:優しい名無しさん 07/09/16 22:45:12 cUwjNr5Y 神経内科でデパスを処方してもらうには何て言えばいいですか? 偏頭痛で通ってるんですが 249:優しい名無しさん 07/09/16 22:47:59 N1uk2cDP >>248 欲しい理由を言えば? 言えないことなんですか? 250:優しい名無しさん 07/09/16 23:01:49 VV8YQZd+ 「デパス処方して下さい」って言って拒否する医者いるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch