○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:優しい名無しさん 07/09/15 19:04:20 kAAf8CaT そんなこと無いですよ。ものすごいデッ歯で目が細くおまけにデブです。 友達は一人もいません...私はあなたの方が羨ましい... 210:優しい名無しさん 07/09/15 19:47:18 HxU8dv2B あの 舌下ってなんですか? 字の通り舌の下で溶かすって事ですか? さっきデパス1錠やってみたけど苦くて飲んじゃいました・・・ 211:優しい名無しさん 07/09/15 19:57:47 L4pTtXzw それはデパスじゃないゾロじゃないか? デパスは甘いんだよ。 212:優しい名無しさん 07/09/15 20:07:08 HxU8dv2B >>211さん すいませんゾロって何ですか?;; 213:優しい名無しさん 07/09/15 20:10:31 TeBbkdsD >>212 ゾロアスター教のことだよ。グーグルで調べてみ。 214:優しい名無しさん 07/09/15 20:28:38 HxU8dv2B 本気でゾロアスター調べちゃいましたよ(´・ω・`;) あ ゾロの意味わかりました。 ありがとうございました。 215:優しい名無しさん 07/09/15 20:44:00 Ow2zy6dT >>208 誰?もっと特徴言える? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch