○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:優しい名無しさん 07/09/15 15:41:08 f7+RdC2s みんな金無いんだろ? デパスなんか使ってないでジェネリックに変えてもらえよ http://www.okusuri110.com/cgi-bin/dwm_yaka_list_se.cgi?1179025&%83G%83%60%83%5D%83%89%83%80 205:優しい名無しさん 07/09/15 15:56:44 S3Mjx1+1 >>194 明け方ここ最近ずっと悪夢続きだ。 デパス切れてる証拠ってことかな 206:吉冨 ◆EP/GdS4wc2 07/09/15 17:00:06 e6K+KeJw 朝夕、リーゼ、ドグマを飲んでいる。 頓服用として、デパスをもらっているが、 二時ごろから不安というか、ソワソワするな。 そんな時、デパスを飲むと非常に落ち着くし、 眠れないときもかなり、効くな。 さすが、俺のじいちゃんは良い薬を作るww 207:優しい名無しさん 07/09/15 17:36:36 1grja+YB デパス…。 私にとってはラムネなんだけどなぁ 効果が全くわからない。 208:優しい名無しさん 07/09/15 18:37:50 J6+2T5z9 >>169さんは優秀、フツメン、かっこいい。 高学歴予備軍、夢を持った初々しい若い男の子。 友達もいそう。 ・・・羨ましい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch