○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト197:優しい名無しさん 07/09/15 06:57:49 suIEuUcJ >>115 >「依存性があるので、充分注意して飲むように」 って感じで処方してくれない今の担当医w 「前の病院で処方されていたので、デパスください!」 初診の一言がいけなかったのかな・・・ デパス飲みたいよー 198:優しい名無しさん 07/09/15 07:22:46 4YpRmsR7 だったら、オレに付いてこい。 199:優しい名無しさん 07/09/15 08:42:47 owxC2CFr もうドーナツいらないよ 200:優しい名無しさん 07/09/15 09:28:07 4YpRmsR7 水道管直すから、オレに付いてこい。 201:優しい名無しさん 07/09/15 09:32:16 owxC2CFr それは助かる、風呂場の排水口が詰まってるんだが デパスじゃどうにもならん 202:優しい名無しさん 07/09/15 09:54:54 4YpRmsR7 デパスを飲み、気持ち悪さを吹き飛ばし、手をビニール袋に入れ 溜まっている髪の毛や綿埃を取り除くのだ。 203:優しい名無しさん 07/09/15 12:03:01 owxC2CFr お前が直すんじゃないのか!もうお前にはついて行かん! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch