○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:優しい名無しさん 07/09/14 22:12:28 ueml3fgT >>190 婦人科に行く前に担当医と相談してからのほうがいいですよ。 スレチになるけど、自分ドグマで生理止まったときに婦人科行ったら 副作用の強い中容量ピルを問答無用で処方されて、副作用で酷い目にあった。 私見だけど、婦人科医は向精神薬の知識はない、と言ってもいい。 194:優しい名無しさん 07/09/15 02:29:23 SaHXapPE デパス飲み忘れて、寝てしまったようだ。 人生最悪の悪夢。内容はやばくて書けない。 これ、薬のせい? こういうことってあるんですか? ほんとに、取り返しがつかないような結末で 目が醒めた。とにかく、リアルな夢。 195:優しい名無しさん 07/09/15 03:23:59 60eDGiTJ デパス通常に飲んでたら 飲まないと悪夢がおそってくるよ。 寝ないでもおそってくるけどね。 でも、おれの中ではデパスの断薬にさほど苦労はない。 むしろレキソタンが問題なんだよね。 196:優しい名無しさん 07/09/15 03:39:41 yPNm42wq 明日デパス貰って来るんだが正直止めたい でも止めたいとか言い出したら処方減らされそうで怖いんだが どうしたらいいんだろう 中期型で軽めの安定剤追加してくれたら嬉しいんだが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch