○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト188:優しい名無しさん 07/09/14 14:25:39 sep6u1je はじめての安定剤でこれを処方されましたがまったく効きません。 不安とれません。 05だからでしょうか。2錠飲んでみよかな。 189:優しい名無しさん 07/09/14 15:44:58 VGO9UW1O 窓口で処方の数間違えられて10錠しかもらえてない(泣) 次行くの2週間後なのに…節約してがんばってみるか 190:183 07/09/14 16:04:20 bw3hdFUz 答えてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 日頃からストレスが強いせいかもしれません… チキンなので婦人科に行きづらくて… あまり生理が狂うようなら、婦人科に行ってみます。 191:優しい名無しさん 07/09/14 16:47:34 sep6u1je ちなみにこれコーラで飲んだことある人いる? 少しはきくような気がしたが 192:優しい名無しさん 07/09/14 16:50:57 PrSUo0IX >>181 医師の判断により6mg/dayまでOK。 >173だけど5mgもらってる。 >>180 「デパス3mgが1番、眠りやすい」 「眠剤は翌日残る・頭痛がする」 とか言えば出してもらえるかも。 その代わり凄い勢いで耐性がつく可能性あり。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch