○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:優しい名無しさん 07/09/14 11:04:47 5dVKS8Xq 昼間の3mg+夜の眠剤に3mgで day6mg出らんかなー 181:優しい名無しさん 07/09/14 12:27:31 R2Irvd0j デパスは一日3mgまでだよ。 182:優しい名無しさん 07/09/14 12:34:44 xDjf8TIj デパス1日1mg×3回&就寝前の頓服0,5mg=3.5mg処方されてます・・・微妙 183:優しい名無しさん 07/09/14 12:55:49 bw3hdFUz デパスを飲み始めてから生理不順になっちゃったおにゃのこ、いますか? 毎食後に飲むようになって2ヶ月間、生理が来ませんでしたorz 今も狂いっぱなしです… 184:優しい名無しさん 07/09/14 13:00:09 y9kYS4GZ 精神科の薬は仕方ないよ デパスに限らず狂う 185:優しい名無しさん 07/09/14 13:46:01 12hk7CFu 私は狂ってないよ。 186:優しい名無しさん 07/09/14 13:47:22 DTWX//C9 私も正常だよ。 187:優しい名無しさん 07/09/14 14:19:21 4djIA2ls >>183 私は特に生理不順てことはないな。 ストレスとか、食生活がめちゃくちゃとか、睡眠があまりとれてないとか、 他に原因があるんじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch