○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト176:優しい名無しさん 07/09/14 05:28:14 PrSUo0IX >>175 仕事用にリーゼとかもらったら? 弱いデパスみたいな感じ。 177:優しい名無しさん 07/09/14 05:50:29 SQEXJFOO 寝る前に0.5×2と眠剤のんでます。4ヶ月間ずっと続けていますが この量くらいだったらずっと飲んでいても大丈夫でしょうか?それとも いつかは断薬しなければいけないのでしょうか? 178:優しい名無しさん 07/09/14 06:10:22 PrSUo0IX >>177 一応、大丈夫なことになっているし本当に必要な時は、あまり色々考えずに薬に 助けてもらうべきだと思う。それがストレスになったら意味ないかですからね。 自分は最長で15年デパってる人を、このデパスレで見た ことがあるよ。眠剤も同じくらいの人がいた記憶があります。 ただ、やはり腎臓等、身体に負担がないことはないし (精神的なのも含め)依存・耐性は確かにあります。 減・断薬を念頭において節度のある飲み方をしている人なら、そう心配はないと思いますが…。 179:優しい名無しさん 07/09/14 09:27:05 cNPWavWK というか、もともとデパスは眠剤じゃないし… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch