○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト171:優しい名無しさん 07/09/14 02:10:12 shGS+n/K 普段アモキサン5錠と眠剤服用してるが今日は親のデパスをもらい1錠を3時間前に服用 眠れないが穏やかな気持ちになりその後笑いがこみ上げてきた(笑) 172:優しい名無しさん 07/09/14 02:17:56 3XrPaJff >>168 レスありがとう 試してみるよアドバイスサンクス 一番恐いのは守備中に来る予期不安です 173:優しい名無しさん 07/09/14 02:23:34 PrSUo0IX >>162 デフォじゃないよアフォ。 >>163 仕事で仮眠する時は2mg飲んでます。 普段は眠剤+1mgですが1日に2回、眠剤を飲むのは良くないということなので。 眠剤代わりとしては3mgまで処方されるらしいです。 174:優しい名無しさん 07/09/14 02:45:46 w4fjFmM5 デパス0.5を6錠飲んで寝たら翌朝寝坊して会社遅刻した。 課長に怒られますますつらくなった… 175:優しい名無しさん 07/09/14 04:21:42 uShNUN16 これ筋力が著しく低下するか仕事できない(>_<) ほんと力入らないorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch