○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:優しい名無しさん 07/09/13 20:29:17 RK3RvO+B よぉーしっ、まとめてオレに付いてこい。 160:優しい名無しさん 07/09/13 22:00:28 bG/ZlBPX ワイパックスから何故かデパスへ変更になった。 ワイパと違って眠気がこずに、まったりした気分になるので良かった。 161:優しい名無しさん 07/09/13 22:31:59 gExfoJW3 デパスって舌下投与できますか? 効きは早くなりますか? 162:優しい名無しさん 07/09/13 23:26:07 ueHd2Kyd デパスの舌下はデフォルト。効き目早くなる 163:優しい名無しさん 07/09/13 23:37:00 Ev3MwRkY デパスを眠剤としてる方はいらっしゃいますか? 164:優しい名無しさん 07/09/13 23:45:12 tDPc6Amk 宇宙皇帝マサ◆DfqbpJKQ8U様のブログだぜ! 糞下郎ども、ぐちゃぐちゃ言ってねーで俺様をたたえろクソがぁ!!! http://58.xmbs.jp/butterfly314/ 165:優しい名無しさん 07/09/13 23:56:58 bG/ZlBPX >>163 眠りが浅いと言ったら、眠剤+デパス0.5×2の処方になった。 私はパニック発作があるんで、それ用に取ってるけど・・・ 時々寝つきが悪い時は使ってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch