○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:優しい名無しさん 07/09/13 16:42:03 ihlDuSvr 悪化したらどうなの? 軽快だったらどうなの? 教えてよ 155:優しい名無しさん 07/09/13 18:33:02 kqy918a0 生理前のイライラ不安等でデパスのみを飲んでる方います? 156:優しい名無しさん 07/09/13 18:55:26 4J2mYsxn 生理前のイライラではないけど、 マンションの隣室からの子供の悲鳴泣きがひどくて、 震えが出てきたのでさっき飲んだ。 やっと効いてきたけど、眠くなってきた。 早朝深夜問わず窓全開で悲鳴泣きなので、寝付けない&起こされる。 隣家が窓閉めてくれればデパス飲むまで追い詰められないんだけど。 絶対起こされたくない夜はアモバン併用して寝る。 157:優しい名無しさん 07/09/13 19:09:52 RD5WwUCT おれも近所での工事の音が絶えられなくて デパス飲み始めたんだよね。 耳栓レベルではたいした効果なかったし ほんと騒音は勘弁してくれって感じ、 こっちからはどうにも出来ないし。 158:優しい名無しさん 07/09/13 19:37:20 4J2mYsxn >>157 工事だと振動も加わるから耳栓じゃ無理だよね。 工事じゃないけど私も耳栓は全然効果なし。 今飲んでるデパス(とアモバン)は以前通院してた時の残りで、 在庫がなくなったら病院に行って処方してもらわなくちゃと思うんだけど、 その時は診断書もらって管理会社に事情話して 隣室に言って貰おうと思ってる。 このスレ読み返してて、>>49に軽々釣られて 「うはwww速攻病院行かなくちゃじゃん」と焦った。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch