○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト148:優しい名無しさん 07/09/13 01:04:34 XL0nrtJl >>147 1mgシートか?だったら珍しいと思う。 149:優しい名無しさん 07/09/13 01:17:05 F2rPR0K1 新しいやつじゃ?まだ現物は見たことないけど。 横3列・縦7列で縦にパキッて折る線が2本あるやつ。 確か前スレで話が出てて、リーゼも同じシートになったらしく何処かで画像見た。 150:優しい名無しさん 07/09/13 01:28:05 yYTrpnHZ こんなの。ちなみにとなりはルボックス。 ttp://imepita.jp/20070913/050060 151:優しい名無しさん 07/09/13 01:33:03 Po0u4qKj >>145 レス有難う、医師に相談してみます! 152:優しい名無しさん 07/09/13 09:54:21 HlSCjszg ああ・・・朝はつらい デパス飲んでも最近効いてんだか効いてないんだか分からんようになってきた。 耐性ついちゃったのかなぁ・・・ ちなみに1日1mg×3錠処方されてます。 153:優しい名無しさん 07/09/13 12:11:23 VMNOWQz4 >>152 とりあえず1錠減らしてみたら? それで悪化するか軽快するかで判断。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch