○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト146:優しい名無しさん 07/09/12 22:53:19 BRJvyyH3 ODを繰り返し(マイスリー1day/60㍉、デパス1シート)で、救急搬送されて、 集中治療室で点滴しながら1泊、医師から此の儘では脳が壊れ、早くに痴呆になるといわれた。 その言葉のおかげで、次の日からデパス1,5㍉、ちょっときついけど出来たよ。 肉体依存、精神依存も、ほとんどみられなくなった。不思議だよ、離脱症状もあまりないし、 何でだ?地獄の苦しみなんて皆無。災い転じて福となす。今こんな感じ! 但しレアなケースだと・・・眠剤飲まないで今は寝れる、何年ぶりかな? 147:優しい名無しさん 07/09/13 00:37:18 yYTrpnHZ デパスの21錠シート初めて貰った。 めずらしくね?普通10錠シートだよね? 148:優しい名無しさん 07/09/13 01:04:34 XL0nrtJl >>147 1mgシートか?だったら珍しいと思う。 149:優しい名無しさん 07/09/13 01:17:05 F2rPR0K1 新しいやつじゃ?まだ現物は見たことないけど。 横3列・縦7列で縦にパキッて折る線が2本あるやつ。 確か前スレで話が出てて、リーゼも同じシートになったらしく何処かで画像見た。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch