○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト139:優しい名無しさん 07/09/12 19:48:04 xpZhRC7F デパス飲んで車の運転は自分でも危ないなと思うね。 ウィンカーの操作が面倒になって、ウィンカー出す タイミングが遅れるし視野も狭くなる感じがする。 パイクの時は気が張ってるから平気なんだけど。 140:優しい名無しさん 07/09/12 19:50:24 g4tOxbJf デパス1mgを酎ハイで飲んで原チャリ乗ったらあぶねぇwww 141:優しい名無しさん 07/09/12 20:23:25 x0eFGYwM >>140 飲酒運転イクナイ 142:優しい名無しさん 07/09/12 20:32:02 OwijgVVN たかが1mgと酒くらいで 143:優しい名無しさん 07/09/12 20:58:27 0Srz86QS 元安倍総理に通報しました 144:優しい名無しさん 07/09/12 22:09:33 ElXhgUo+ この薬あがり症にも効果ある?会社の面接で緊張というか心拍数上がりすぎて喋れなくて困る… 145:優しい名無しさん 07/09/12 22:31:36 VcK88UiM >>144 あるよ。 安定剤にもいろいろあるから医師に相談するといい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch