○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト136:優しい名無しさん 07/09/12 16:05:50 HUv0RbPf http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1189578499/150 137:優しい名無しさん 07/09/12 16:47:31 tWnPIFJv day/3mgを一ヶ月分貰いたいのだが可能なのか? 138:優しい名無しさん 07/09/12 18:03:29 WSyzCChv 可能 139:優しい名無しさん 07/09/12 19:48:04 xpZhRC7F デパス飲んで車の運転は自分でも危ないなと思うね。 ウィンカーの操作が面倒になって、ウィンカー出す タイミングが遅れるし視野も狭くなる感じがする。 パイクの時は気が張ってるから平気なんだけど。 140:優しい名無しさん 07/09/12 19:50:24 g4tOxbJf デパス1mgを酎ハイで飲んで原チャリ乗ったらあぶねぇwww 141:優しい名無しさん 07/09/12 20:23:25 x0eFGYwM >>140 飲酒運転イクナイ 142:優しい名無しさん 07/09/12 20:32:02 OwijgVVN たかが1mgと酒くらいで 143:優しい名無しさん 07/09/12 20:58:27 0Srz86QS 元安倍総理に通報しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch