○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:優しい名無しさん 07/09/12 12:53:13 5D/epOJo デパス42錠ゲットだお!! つーかもっと出せよ…やっぱ心療内科じゃなくて、 普通の内科じゃなきゃ一か月分くれないのかな? 暇人じゃないんだから、二週間ごとに病院なんか行けないよー! 132:優しい名無しさん 07/09/12 13:27:57 kket8lzw >>125 だるさ、眠気による運動不足もあるかもね。 133:優しい名無しさん 07/09/12 13:31:37 kket8lzw >>131 自分のところ(精神科)は、28日分くれるよ。 あちらさんも忙しいようで、通院間隔は長めに設定される。 134:優しい名無しさん 07/09/12 13:45:42 N6BBf/i5 >>131 私も2週間毎の通院ですが、次回は家庭の事情で行けない事話したら 普通に4週間分出してくれましたよ(眠前服用分)。 おまけに頓服代わりに使っていると話したら別に頓服用に20錠追加。 135:優しい名無しさん 07/09/12 14:03:21 +Rhh61Lh 眠剤の都合で2週間に1回。 お盆休みのときには頓服扱いで常用はマイスリーだけどハルシオンをプラス1週間分された。 それさえなかったらたぶん症状さえ安定すればOKなような気がする。 ただ、デパスいっぱい貰ったら4週間くる前になくなりそうだな。 今、2週間で頓服用としてデパス1を20錠。1日2回飲んだらアウトだもんな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch