○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:優しい名無しさん 07/09/12 12:21:27 t77FVrpv 他の抗鬱薬効かないのでデパス1日3回のみなんだけど、服用すると軽く酔った感覚になる、車運転していいのかな? 129:優しい名無しさん 07/09/12 12:27:04 c/3mu/aw >>128 薬剤師に「車の運転は控えてください」って言われなかった? 130:優しい名無しさん 07/09/12 12:34:02 t77FVrpv >>129 何も言われませんでした、通勤で車運転してるから慎重には運転してるけどね。 131:優しい名無しさん 07/09/12 12:53:13 5D/epOJo デパス42錠ゲットだお!! つーかもっと出せよ…やっぱ心療内科じゃなくて、 普通の内科じゃなきゃ一か月分くれないのかな? 暇人じゃないんだから、二週間ごとに病院なんか行けないよー! 132:優しい名無しさん 07/09/12 13:27:57 kket8lzw >>125 だるさ、眠気による運動不足もあるかもね。 133:優しい名無しさん 07/09/12 13:31:37 kket8lzw >>131 自分のところ(精神科)は、28日分くれるよ。 あちらさんも忙しいようで、通院間隔は長めに設定される。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch