○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:優しい名無しさん 07/09/12 11:21:49 DPVZX3WM デパスって、太るの? 最近量が減ってきたら、痩せてきたんだけど 126:優しい名無しさん 07/09/12 11:27:34 zvb51fPv 太るのは別の要因。 デパスのせいじゃない。 ただの食い過ぎだよ。 127:優しい名無しさん 07/09/12 11:58:40 DPVZX3WM でも、デパス飲む前痩せてたよ 飲み始めて太って、薬の量が減ったら、体重も減ったよ 食事の量もずっと特に変わってないし じゃあ、動けるようになったからなかぁ・・? 128:優しい名無しさん 07/09/12 12:21:27 t77FVrpv 他の抗鬱薬効かないのでデパス1日3回のみなんだけど、服用すると軽く酔った感覚になる、車運転していいのかな? 129:優しい名無しさん 07/09/12 12:27:04 c/3mu/aw >>128 薬剤師に「車の運転は控えてください」って言われなかった? 130:優しい名無しさん 07/09/12 12:34:02 t77FVrpv >>129 何も言われませんでした、通勤で車運転してるから慎重には運転してるけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch