○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト118:優しい名無しさん 07/09/11 22:11:03 QJPfGugC >>116 成分が違うから効き方が違う だから人によって相性が出てくる 119:優しい名無しさん 07/09/11 22:18:57 h9QNWo8n デパスのみを1日3を飲み続け2年。10キロも太ってしまった… 120:優しい名無しさん 07/09/12 00:49:31 5D/epOJo >>119 俺やせてきたよ… 下痢も止まらないし。癌なのかなあ(T_T) 121:優しい名無しさん 07/09/12 00:50:13 w8Zswc9K ピリオドの向こうまでって 気志団じゃなかったかな、確か。 122:優しい名無しさん 07/09/12 01:33:15 RdScLLn2 >>120いいな。自分は下痢にもならんかった。体質ってやつか・・ 123:優しい名無しさん 07/09/12 04:25:57 oNXjMI1h デパスの、0,5mと1mgって 効果時間にどれくらいの差がありますか? 124:優しい名無しさん 07/09/12 09:49:36 kket8lzw >>117 自分も、デパスも眠剤も飲んでいます。 でも以前、依存になって、ひどいことになった経験から、 かなり気をつけて使っています。 薬は、両刃の剣。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch