○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch802:優しい名無しさん
07/07/31 01:23:07 +VMmjNV0
>>635の方、お仕事がんばられてますかね^^
おいらはとりあえず決まって1日からです、相変わらず不安^^;
少し距離あるけど昼食べに帰るようにしてストレスを減らす作戦。
自分は昼にいるのが辛いほうだったので少し気が楽な予定です。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch