○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch802:優しい名無しさん 07/07/31 01:23:07 +VMmjNV0>>635の方、お仕事がんばられてますかね^^ おいらはとりあえず決まって1日からです、相変わらず不安^^; 少し距離あるけど昼食べに帰るようにしてストレスを減らす作戦。 自分は昼にいるのが辛いほうだったので少し気が楽な予定です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch